ゆずバド!のかけら

ゆずバド!はレジャー気分で参加できる初心者向けのバドミントンサークルを目指しています!

白山市バドミントン大会

2008年02月17日 | ゆずバド!日記

 

ゆっきーです!

出ました。

試合しました。

応援にきてくれた方ありがとう

みなさまお疲れ様、相方、俺の分までお疲れ様。

結果は~

教え子みたいな子が一勝しました

いや~よかったよかった

僕は~?

サーブとヘアピンに課題を残しちゃいました。

勝敗なんてー(;´д⊂)

ダブルスだったんで、ミスはパートナーにもひびくってわけで、

相方にも迷惑かけました。

正直、もっと僕は打たなきゃいけなかったはず。

動くなり、声かけるなり、カバーをもっとすればよかったかな。

打ち足りないって思うくらいなら、相方休ませる気くらいで打てばよかったかも。

勝てたかって聞かれたら、勝てたかもねー。

ショットがきいてなかったわけじゃないし。

集中力なくなってました。

だから後半はひどいもんです。

攻め方は相手のほうが上でした。

知恵の相手と力押しのうち。

相手はこちらをくずすのが上手くて、こっちは一本のショットにたくしてたのかも。

あきらかに相手はダブルスの試合、こっちは子供のバドミントンだったかも。

頭をつかわなきゃなー(^^;;

次回はどんな試合になるのかなー?

高校生くらいの試合はしたいよー°・(ノД`)・°・

一般の高校生ね!


最新の画像もっと見る