ゆずバド!のかけら

ゆずバド!はレジャー気分で参加できる初心者向けのバドミントンサークルを目指しています!

うさぎ狩り!?(H20.5.24)

2008年05月24日 | ゆずバド!日記

ども~!コタロです!

今回はゆっきーからの提案で、いちご狩りに行く予定だったんですが、

モアイ農園のHPに『H20年の営業は終了しました』とコメントがあったので

『いちご狩り』から『うさぎ狩り』へと変更になりました!

東京ディ●ニーラ▲ドでの『ねずみ狩り』の練習っす( ̄ー ̄)にやり

今回はこんなメンバーです。

企画者のゆっきーは名古屋からの来るので現地で合流っす。

初めてのうさぎ狩りでゴオちんもやる気満々です!

 

13ヘクタールの広大なうさぎ牧場で、

満月の夜に御餅をついてるウサギの汗を栄養に土から生えてくるうさぎ。

なんて幻想的な・・・_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

と、妄想しながら加賀にあるウサギ牧場の異名をもつ

『月うさぎの里』へ向かいました♪

   

うさぎ牧場ってイメージだったんですけど・・・

むむむ、なんか和な雰囲気な建物っす。

この建物のどこに13ヘクタールの夢の牧場が・・・。

 

 

とりあえず、建物の中へ入っていくと、

中庭のような感じになっていて、

ちらほらとウサギがいるのですよね。

 

ちらほらと・・・

 

( ゜д゜)ハッ!

 

と、思ってたら、ウサギがワサワサと!?

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

こっちでも!!?

ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

 

ゴオちんも早速、捕獲用手袋を装着してウサギ狩り開始っす!!

でもなんだか、逆に狩られそう (∀`*ゞ)エヘヘ

 

∠( ゜д゜)/ ちなみにこんなヘアースタイルのウサギもいました!

 

この『月うさぎの里』は

ウサギだけじゃなくていろんな銅像が置かれているんですよ。

例えば・・・

頭隠して尻隠さずの犬??

 

ゲロゲーロ。

 

え~と・・・なんともいえない表情の童子。

 

 

とりあえず、乗っとくしかないっしょ。。。

とは言え、これが三十路のすることなんかなぁ~と、

最近、良く思う今日この頃っすわ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 

 

そんな『月うさぎの里』ですが

こちらのご指名No.1のコが登場っす!!

分りますかね~・・・

ウサギの大きさを超越するウサギ。

そう!!

 

スーパーウサギです!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!

 

体重4kgを超える巨大ウサギっす!!!

人間の赤ちゃんと比較しても・・・

 

ケータイ電話と比較しても・・・

 

靴を並べてみても・・・・

 

 

デカ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━イ !!!!

 

ちなみに尻尾も・・・

デカ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━イ !!!!

デカ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━イ !!!!

 

そしてさわり心地がとても素敵!!

゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

うさぎの尻尾って最高♪

 

そんな巨大ウサギを捕獲できてカナちゃんも嬉しそう♪

※『月うさぎの里』ではウサギは抱っこしちゃいけません。

 

 

巨大ウサギに負けじと、

カミちゃんも嬉しそう(^^;;;;

 

 

と、いう感じの『月うさぎの里』でした♪

 

『月うさぎの里』を出たあとは、

『かぼちゃ村』ってところでランチしました♪

写真撮影忘れちゃったのよ、、とほほ。

 

夜は合流したメンバーも含めてカラオケに行きましたよ♪

UGAって機種で採点バトルしてました!

写真を撮ってないのが残念、、(T▽T)

まぁ、とりあえずYちゃん次回は頑張って!(^^;

今度はみんなで90点越えようね~!

 

以上、『うさぎ狩りツアー』でした!!

 

 


最新の画像もっと見る