ゆずバド!のかけら

ゆずバド!はレジャー気分で参加できる初心者向けのバドミントンサークルを目指しています!

ナイトZoo!2007 (石川動物園)

2007年07月29日 | ゆずバド!日記

ゆずバドメンバーで石川動物園に行ってきました!

石川動物園って、あまり人がいないようなイメージですが・・・

入場してすぐに人だかり!!

ナイトZoo企画というと、やっぱりお客さんも増えるみたい!

そうそう、ナイトZooとは夜の動物達の活動を見てもらおうという石川動物園のちょっとしたイベントです!年間に数回行われるとのことですよ!

こちらはカワイイおサルのコーナー。

飼育員さんが、えさをあげながらおサルの説明をしてくれています。

このおサルは青い葉っぱが好きなんだそうです。

こちらはレッサーパンダ!

ふう太君のように立ってはくれませんでしたが、かわいかったです!

百獣の王『ライオン』です・・・が(^^;

食事の後で眠っている様子。。。

こちらは食事後のトラです。

写真じゃ小さく見えるけど、実物はデカイッス!

鎖につながれてるのは食事後の骨なんだろうね。

すごく大きな骨で、ちょっと引いてしまうよ(^^;

こちらは霊長類の・・・じゃなくて、参加したメンバー。

セオちゃんの合流待ちでした。

今回、かなりのファンサービスをしてくれたペンギンの諸君。

整列したり泳いでみたりと夜なのにご苦労様(^^

ペンギンとは逆に、リラックスモードのウサギ。

この足をべろ~~んと伸ばしきってるあたりが「夜なのに迷惑よ!」みたいでカワイイやね~♪

サバンナエリアのシマウマです。

シマウマにも種類があるって知ってた!!?

このシマウマは・・・ん~、忘れた(^^;

んで、奥のほうはキリン!

右上のキリンが走ってたんだけど、足が速くて迫力あったよ~。

んで、動物園といえばゾウっす。

やっぱり、夜に人が大勢で落ち着かない様子でした。

ゾウ・・・大きかったゾウ・・・。(T▽T)ゴメンヨ

 

というわけで、ナイトZoo!2007でした!

企画してくれたゆっきーありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る