yuzuの記

優しい風に誘われて

なぎさ公園春の色

2022-03-14 07:55:28 | 景色

 

 

10年に一度位の積雪を記録した寒い冬も

手のひらを返したような温かい日和に追いやられて

当地各所も春の訪れが感じられるようになりましたね。

 

 

薄く雲海が見られる比良山系も

琵琶湖越しに春が近い事を告げているようです。

厳しい冬でしたね、これからですよ ^-^

 

 

ここなぎさ公園では早咲きの菜の花は

1月位からでも見られます。

 

春は黄色から・・・

重いコートを脱ぐ時が来ましたね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅香る北野天満宮 | トップ | 淡き夕景 ( 白髭神社 ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の色に満ちていますね。 (くるりん)
2022-03-14 15:33:41
こんにちは、初めまして くるりん 申します。
♂です(笑)
写真と表現が美しいのでお邪魔しております。
遠景に雪を頂く青い峰々美しい景色ですね。
勝手ながらフォローさせてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
くるりんさん (yuzu)
2022-03-14 17:57:51
こんにちは~ ^-^

見ていただいてありがとうございます。
なぎさ公園の菜の花は長く見られるところなので
県外からも多くのカメラマン氏が来られるところですね。
今年は冠雪の山を背景にロケーションもよかったようです。
フォローいただいて恐縮です。ありがとうございました。^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

景色」カテゴリの最新記事