yuzuの記

優しい風に誘われて

午後の晩秋

2020-12-12 19:37:01 | 紅葉

 

 

乾いた落ち葉を踏みしめると

カサカサカサと晩秋の音がします。

カサカサカサ・・・

 

 

ピークを過ぎた公園の午後は

静かでこの時期にしては暖かい日差しが

すっ~ とメルヘンの世界に誘うようですね。

 

 

今年もはや晩秋というより

初冬なんですね。

季節は自分が思うよりずっとずっと早く

過ぎて行くもののようです。

 

 

空を見上げると

すごいね~ ~ ^-^

 

 

超高速で

空に吸い込まれていくような・・・

 

晩秋は芸術家にも詩人にもしてくれるようで

少しのもの悲しさも心地よい気がしてきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての近江孤篷庵( 長浜 ) | トップ | 心のかけら  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅葉」カテゴリの最新記事