yuzuの記

優しい風に誘われて

志賀高原 紅葉池めぐり ( 木戸池、丸池 )

2017-10-15 15:36:31 | 紅葉

 

「 志賀高原 木戸池 」

 

 

 

もうどれだけ通ったでしょうか・・・

志賀高原に行くと必ず立ち寄った木戸池。

ワイワイと家族とも、気の置けない仲間とも

そして真空のような心を抱いた一人旅でも・・・

ここにはその折々のシーンが蘇る

特別な思いがありますね。

今年も美しく木々や空を映していましたよ。

 

 

 

「 志賀高原 丸池  」

 

 

今回、快晴でなかったこともあり

最初の日一沼を撮ってから ここはスルーしていましたが

帰り道思い返して立ち寄ってみると

思いがけず水面に映る紅葉が綺麗で

すっきりとしていました。ラッキーでしたよ~  ^-^

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原 紅葉池めぐり ( ... | トップ | 万座ルート ( 万座温泉、黄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って良かった (pikao)
2017-10-15 18:24:37
こんにちは^^
通なれた場所
おもいかえして立ち寄って良かったネ
特別な思いの池の景色 鏡面がどれもいいわぁ~☆

返信する
運とタイミング (yuzu)
2017-10-15 18:44:28
pikaoさん こんばんは~ ^-^

写真は運とタイミングと言われますが
ほんとにそうですね。
今日だめでも明日いいかもしれないし・・・

連続の更新にお付き合いくださってm(__)m
いつも見て下さってありがとうございます ^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紅葉」カテゴリの最新記事