見出し画像

絵を描きました

息をする

気分を変えたい時、気持ちを落ち着かせたい時、
意識して、ゆっくりと息をします。

でも広く高い空の下で風と遊んでいるような海鳥を見ていると、
自然にお腹いっぱい息を吸い込み、
自然に吐き出していました。

何もしない。

何も考えない。

青い空と風と鳥と、
ただそこにいるだけ。

気付けば深呼吸。


 
・・・息、ちょっとたくさん吸い込めたでしょうか?

コメント一覧

yuzu919
朴竜様、ありがとうございます。
よかったー\(^〇^)/
朴竜
素敵です。響くなぁ
yuzu919
yukinoasa様
もっとどうにか描けないものかと思いますが
見て欲しいと願う人がいて
見て下さる人がいるから
もうちょっとと 一歩踏み込む力が湧くのです
ですから
いつも本当に有難うございます
Unknown
空が高いですね
自然と大きく美味しく息を吸っていました
この海と空の広がり
描きたいと願うだけでは なかなか描けない世界だと感じます
心が映るだけに
yuzu919
あら、cocchiyさん、こんばんは!
私、空気って好きなんです。空気みたいになりたい。だって、
いると思うといるし、思わなければいない。なんだかミステリアス!
・・・そうじゃなくて。
いると思っても思っていなくても、
いつもいてくれるところが好きなんです。
うちの金魚みたい🤭🤣
kingyoはお約束忘れませんよ。急に寒くなってきましたけど、
お気をつけてお元気にお過ごしくださいね。
A hero lies in you.
cocchiy
私も大きく息をしてみました。
自然は何もかもを受けとってくれる気がして、
何かあると、何もなくても笑、自然を相手にすることをしています。で、こちらで教えていただいたので、今日から呼吸も大事にしていきますね。
ありがとうございます😊
yuzu919
ep0303様、おはようございます。
ありがとうございます。よかったです。
今日もよい一日をお過ごしください。
ep0303
すごく素敵な絵ですね
癒されました
ありがとうございます。
yuzu919
1day1smile様、お言葉がありがたく、恐縮です。
深みを出したくて、青を何色も重ねていました。
1day1smile
きれいなブルーと白が素敵ですね。
絵とは思えない…素晴らしいですね。
yuzu919
masaさま、こんばんわ。
空が澄んできて上をよく見るようになり、
こんな絵を描きました。
うちの金魚を可愛がってくださりありがとうございます。
そうそう、魚をきっかけにご縁をいただいたのでしたね。
でも忍者さんの世界は想像をはるかに超えたプロの世界で、
いつも楽しく読ませていただいております。
ご感想ありがとうございました。
yuzu919
桐花様、こんばんは。
抜けるように高くなった空が清々しく、
青だけのシンプルな世界を描きたくなりました。
いつもご覧いただき、
また丁寧にご感想まで寄せてくださったことがとても嬉しく。
ありがとうございます。ユズ
masa
こんばんわ。
お気楽忍者のブログのmasaと申します。
いつも素敵な絵、楽しみにしています。
金魚さんたちの絵も可愛くて好きですが、今日のこの絵には妙に惹かれてしまいます。
特に今年は閉塞感がハンパないので、妙に癒されました。
sukekaku5th
こんばんは。
胸いっぱい吸いました^^
空に吸い込まれそうな、鳥と一緒に飛んでいるような、美しい絵ですね。いつも癒されています。
__桐花
yuzu919
wishyouwerehere21様、
本当ですか?!よかったー!
丁寧にありがとうございます。
wishyouwerehere21
ほっとしました。ありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「秋」カテゴリーもっと見る