*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*男性だって好きになる抜群の筋肉美♡*

2021-06-04 23:34:00 | 日記





最近、益々逞しい身体つきに変わった結弦くん♡












女性ファンだけでなく、
男性ファンも多くなりましたよね♡











彼の鍛え上げられた筋肉は、
女性ファン人気が高いだけでなく、
男性ファンからの支持も熱いそう♡










彼の鍛え上げられた筋肉は、
日本男子の憧れボディーと言っていいでしょう♡











そして、キレキレのスケートは、
この筋肉から生まれるのでしょうか??










可愛らしい笑顔からは想像出来ないほどの
鍛え上げられたこの筋肉(≧∀≦)♡











顔も美しくて、筋肉もあるなんて
もう完璧ですよね(//∇//)♡










カッコいい筋肉の象徴と言われる
広い胸筋上腕二頭筋♡










思わず心の中でキャ♡♡と悲鳴をあげてしまいます♡











結弦くんは血の滲むような努力を経て、
今のような逞しい身体つきに変わっていったのですね。











スケートだけでなく、
美しく身体を鍛えている結弦くん。










美しい身体は女性だけでなく、
男性も憧れる逞しい筋肉を誇っていますね♡










うっとりと見惚れるほどの
鍛え抜かれた胸筋♡









あ〜♡



本当にカッコいい(*≧∀≦*)♡♡♡










結弦くん♡






DOIでも抜群の筋肉美が見られるのを
楽しみにしています






ね♡







明日も結弦くんが健康で
幸せに過ごせますように♡




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る