*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*言葉の持つ力は強い。だからこそ温かな言葉を紡ぎたい*

2021-06-03 21:00:00 | 日記







結弦くんの言葉は






何かくじけそうになったとき
挫折しそうになったとき







背中をそっと押してくれる・・・














毎日毎日、精一杯生きて

毎日毎日、同じことを練習して

毎日毎日、頑張ってきて・・・








それでも失敗することがある











そんなときに
結弦くんの言葉を思い出すと、


また頑張ろう!!


と思えてくる。












今日を精一杯生きることが
未来の自分を作っていくこと・・・






その未来が明るいことを
結弦くんは教えてくれる











結弦くんの言葉には明るい未来や
希望がいっぱい詰まってる










一言一言に魂が込められていて



優しさや温かさ
人を思い遣る気持ちも込められてる











丁寧に紡ぐ結弦くんの言葉に
心を揺さぶられます










毎日毎日色々なことがあります
生きていると色々なことがあります



想像もつかないような挫折や
失敗が溢れてしまう日もあるけれど



結弦くんの言葉は
優しく心を照らしてくれる









みんなの心の光になってる






誰かの力になれる結弦くんって
やっぱり素敵な人だなぁ











誰も傷付けないように
言葉を選んで




優しい言葉で
みんなの心を優しく包んで




温かい言葉に
みんなの心が癒される










人の心を打つことが出来るのは
人の心だけ






ひとりひとりを心から大切に思う心が
言葉や演技に繋がって、人を感動させる









心の内に強さを
心の外に優しさを持っている結弦くん







いつもたくさんの
優しさをありがとう








あなたのように言葉を
大切に紡いでいきたいです








今日もあなたが大好きです










読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る