*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*純粋な人間性が人を惹きつける*

2021-06-05 07:21:00 | 日記





結弦くんって細やかな配慮が出来る
素敵な人ですよね。





SOIのインタビューにも、
アイスショーに来てくれたお客様を気遣う言葉がたくさん散りばめられていて、
ショーのときにも、ひとつひとつの仕草に
観客への配慮が感じられて、
求められている以上のことを提供してくれているなと感じます。











常に観客の立場に立って、
自分ならどうして欲しいか、
どうしたらうれしいのかと、
いつも考えているのでしょうね。










そして、常に笑顔で、常に気遣い、
何事も丁寧で、何事もスピーディー。






心を込めてくださっていると、
それは本当に伝わってきますよね。




おもてなしの基本は
笑顔だと思っています。









そして、どんな仕事でも、特に人と接する仕事は明るく、笑顔でいることが基本的なことだと思っています。





結弦くんの仕事に対する姿勢は
本当に素晴らしいですよね。





SOIのインタビューを聞いて、
心が温まりました。





人が人を想う気持ちは
人の心まで支える力になっていること。





観客やテレビを見ている人のためにと
日々努力して、笑顔になれるためにと、
頑張っている姿に本当に感動しました。





いつもにこやかで
丁寧に仕事をされる結弦くん。




そして、求められていること以上のことを
提供し続けているのは、たくさんの人の想いを肌で感じ取ってくれるからなんですね。








結弦くんのその気持ちは
私たちにも伝わってきます。









感受性が豊かで、
生き方が正直で、
その純粋な人間性が
見ている人を惹きつけるのです。











純粋な人というのは
人に感動を与えられます。






周りにも良い影響を与え、
心を動かされることがとても多いのです。




一生懸命にやっている姿は
必ず見ている人に伝わります。









その姿が心に響くのです。




いつも感動を届けてくれる結弦くんが
今日もたくさんの幸せを感じる1日になりますように






読んでいただいてありがとうございました。




*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る