*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*キャンペーンは11月から?*

2021-10-20 13:26:00 | 日記






昨日、Twitterでツルハドラッグさんで

結弦くんのアナウンスが聴ける♡

と知って、今日はツルハドラッグさんに行ってきました♡










店内に入って少ししたら
結弦くんの声でアナウンスが♡







なんて素敵な声なんでしょう♡










その声にうっとりと聴き惚れてしまいました。






ツルハドラッグさんでP&Gさんの商品1000円以上を買うと、アイスショーのチケットが抽選で当たるということと、さらに抽選で非公開アイスショーが当たる♡というようなアナウンスでした♡










結弦くんのアナウンスを聴いて、
P&G商品を1000円以上買って、
お店の方にキャンペーンの詳細を伺ったのです。








そしたら、


キャンペーンは11月からで
2000円以上の購入で
アイスショーのチケットの応募が
WEBサイトから出来る

と教えていただきました♡







ちょっと早く購入しちゃいました〜💦💦




だってチャンスがあれば
何度だってチャレンジしたいので。










来年もアイスショーがある〜♡

非公開アイスショーもある〜♡





結弦くんに会える〜♡







そう思うととっても
うれしいです(*´∇`*)♡







結弦くん、ありがとう♡




いつも幸せを届けてくれてありがとう♡


お仕事を本当にたくさんされて
本当に本当にお疲れさまです。


結弦くんのおかげで
またまた楽しみが増えました♡




今日も結弦くんが健康で元気で
思うような練習が積めていますように。










読んでいただいてありがとうございました。






最新の画像もっと見る