*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*煌めく肌は煌めく未来へと繋がっている*

2021-10-19 22:22:00 | 日記






昨夜の報道ステーション、
ご覧になりました?







結弦くんの笑顔が
あまりにも可愛くて♡







結弦くんの笑顔を見ていると
こっちまで笑顔になっちゃう♡






結弦くんの笑顔っていいな♡










だって、みんなを幸せにしてくれるから♡





昨夜からSNSが幸せモード満載♡






結弦くんの元気な姿を見られただけでも幸せなのに、結弦くんの笑顔まで見られるなんて♡





インタビューの中で、こんな笑顔を見せてくれたのも、練習がうまくいってるからでしょうね。










それと、やっぱり結弦くんの肌♡





肌のコンディションは身体や心の状態を表します。毎日気分良く過ごしていると、肌の調子が良くなるのです。








でも、毎日、気分良く過ごしていられない日もありますよね?




辛くて苦しい日もあると思います。



そういう日があったときも
結弦くんはちゃんと自分をケアしていると思います。











それは毎日のスキンケア









スキンケアって、
手で化粧水を付けたりするでしょう?




手当てって言われているように
手に触れる行為は癒しに繋がるのです。





優しくなでるようになじませるだけでも、
癒されるのです。





それと好奇心を感じると
肌に弾力が生まれるって知っていました?










しかもその弾力肌に手で触れると、
それだけでまた新たな好奇心が生まれるそうです。











ワクワクしたり、明るい未来を描くことで脳が活性化されて、細胞が活性化されて、肌のハリが増すのです。









結弦くんの煌めく肌は
煌めく未来に繋がっている♡











結弦くんの弾むような軽やかなジャンプが
NHK杯で見られますように。









結弦くんが
今シーズンに4Aに出会えると信じています♡





読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る