*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*心震わせる美しさ*

2021-10-20 23:45:00 | 日記









初めて彼のスケートを見たときの驚きは、 
今でも忘れられません










透き通るような白い肌

細い首に伸び盛りのしなやかな手足







意志の強そうな瞳も
優しそうな口元も





何もかもが私には宝石に見えました











額に光る汗が眩しくて
どこから見てもキラキラと輝いていて









眩しく煌めくその姿が
本当に愛おしかった









公式練習での彼は
ときどき素の部分をチラッと見せてくれる









やんちゃな笑顔や
はにかむ笑顔








悔しそうな姿も
ひとつひとつがとても印象的で







彼のスケートはとにかくスピードが速くて、
目で追うのが精一杯











シュッと滑る風を切る心地良い音





ジャンプも軽やかで
こんなに美しい形をしていたなんて・・





正面から見ても、
サイドから見ても



それは360度、どこから見ても美しくて、
瞬きをするのを忘れてしまうほど、
見ていたくなるほどの美しさ











一目で心が奪われる
リンク上で舞い踊る優しい光






誰もが思わず見惚れる
彼のスケートの美しさ





今でも忘れられない心震える美しさ







満月の日に思い出します





そのときに感じた
心に残る演技というのは
一生忘れられない宝物になるということ






今でも結弦くんがスケートを続けてくれることに心から感謝します







読んでいただいてありがとうございました


*画像は感謝してお借りしました



最新の画像もっと見る