*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*肌の健やかさは美しさの原点*

2021-10-06 09:09:00 | 日記







至近距離でも、毛穴もなく、
透き通るような肌の美しい人。










美しい人というのは
世界中で途方もないくらいいる。








その美しさの背景にあるものは



美しさがどのように生まれ、
どのように育まれてきたか、
その手間と時間、想いの量だと思う。







本気で美しさに向き合っているか







その手間と想いの量で、
続けた結果は天と地ほどの差があるはず。









佇まいのたおやかさ潔さ、
それに伴う所作の粋。









さらには生まれ育った水や食べ物、
その土地の文化が育んだと考えて良い
肌のなめらかさ。








メイクに頼らない浄化された美しさ。









信念を貫きつつも、頑なになりすぎてはいけないと考えるバランス感覚も、
柔らかな美しさを極めている











人としての品格や
知性のようなものまで養われる。










それこそが生涯を通じて
透き通るような柔らかな肌へと導く。









肌の健やかさは美しさの原点。



透き通るようなツヤのある肌は
美しさの理想。








柔らかな肌は自然な表情を取り戻してくれ、
笑顔に包まれた毎日を送ることが出来る











今日も結弦くんが
健やかな1日を過ごせますように。



読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る