*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんのおうち時間♡*

2021-10-06 14:14:00 | 日記






結弦くんの声のブログが
更新されました〜♡











結弦くんのおうち時間は
ゲームをしているんですね。






アクション系が好きって言ってたけど、
どんなゲームなんだろう?





RPGって何だろう?と調べてみたら、《Role-playing game》⇒ロールプレーイングゲームっていう意味なんですね。






ゲームは全然わからなくてごめんなさい。






結弦くんが楽しそうに
おうち時間を過ごせているだけで
ほっこりとした気持ちになります。




結弦くんの穏やかな笑顔は
家族とのふれあいを
大切にしている様子が伝わってきて
気持ちがほんのりと温かくなります。










家族とのふれあいって
あったかいですよね









大切に想う人がいることって
それだけで幸せな気持ちと
エネルギーをもらえる







家族とのふれあう時間が
メンタルもプラスに働いて
幸せと健康まで得られるのでしょうね






テンション高めの結弦くんの声から
おうち時間を楽しんでいる様子が
伝わってきました♡







結弦くん♡




元気な様子を伝えてくれてありがとう♡









今日も結弦くんが
たくさんの愛を感じる1日になりますように。










読んでいただいてありがとうございました。

*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る