*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*毎日、毎日胸キュン連発♡*

2021-06-02 23:45:00 | 日記





私は結弦くんが大好き♡









誰になんと言われようと
本当に世界で1番可愛くてカッコいい♡









 
彼を毎日応援するのは私の生きがい♡





愛する彼と会えない寂しさを埋めるには、
このブログから「大好きです♡」って言えることが幸せ♡









カッコいい結弦くんの全てにトキメキを感じます♡











昨年は彼に会えなくて
寂しい毎日を過ごしていたけれど





今年は毎日毎日胸キュン連発♡










もう♡たまらない〜(//∇//)♡





この笑顔にドッキュ〜ン♡♡♡









スケートも、この笑顔も、
神がかってる♡♡♡









涼しげな目元と
どこまでも透明感のある瞳










品格が宿るシャープな鼻筋と
少年のような柔らかな唇










その美しさは揺らぐことのない強靭さもあれば、たちまち消えてしまいそうな儚さもある










噴き出す汗をきらめかせながら挑むその姿は
美しいを超えて、もはや神々しい









そんな神々しい結弦くんも、
折々に見せるソフトな表情や
戯けた笑顔にギャップがハンパなくて(笑)







 
萌えるどころか、
窒息レベル(笑)






時に可愛く、時にカッコよく見えるその魅力に思わず胸キュン♡










結弦くんの笑顔は
世界中の女性の心を掴んで離しません♡












どの結弦くんもカッコ良すぎて
思わずドッキュ〜ン♡








その美しさと長い手足を生かしたパワフルなスケートにまたまたときめきたい♡










結弦くんのカッコよさに限界はなくて、
日々見るたびにカッコよくなって、






毎日、トキメキ度がUPしてる♡








次回、彼に会うときには
倒れてしまうかも(笑)












結弦くん。






DOIのために
心を準備体操して待っていますね♡





結弦くんがときめく毎日を過ごせますように♡




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko2525)
2021-06-03 10:06:58
結弦君を応援する このブログ本当に楽しみです。

息子に設定して貰ってタブレットで見ることが出来る様になって  写真が大きく見えるので もうドキドキです。
 この表情を見たかったぁ〜と思うものばかりで、何度も見ています。
お花の写真も とても癒しになっています。
心温まること
人生には必要ですね
今日も穏やかに過ごせます。ありがとうございます
返信する