*Sweet and cute*

推しに心惹かれてブログを始めました♡
ブログからたくさんの幸せな波動を届けていきたいです♡

*結弦くんのできることを信じてる*

2021-10-18 22:44:00 | 日記








結弦くんの中で
大切にしている言葉のひとつ






できること、一つずつ


















何か道を切り拓くときには、
毎日の努力しかありません。









人が遊んでいる時間にも、
毎日コツコツと努力を積み重ね、






自分に負けず、諦めずに練習に打ち込み、
コツコツと毎日努力して、





小さなことを積み重ねることで
道が拓けると思っています。











人が遊んだり、
テレビを観たりしている時間も、






自分に負けず、諦めず、




本当に努力しているだという事を
結弦くんのインタビューを観て感じました。











私は、結弦くんの
血の滲むような努力をしている姿を
見たことはありません。












報われた結果の姿しか知りません。






しかし、言わなくてもその結果が
表れているのでわかります。











彼は本当に努力の人。






毎日、コツコツしかない
努力の道をコツコツと歩んできた人。












私たちが観ている華やかな部分はごく僅かで、
その残りの殆どが、血の滲むような努力で
成し遂げていること。









それでも彼は新しい道を
切り拓いている














彼の謙虚な姿勢の中に、
熱い情熱を感じます。













『スケートが好きでたまらない!』


ってキラキラした顔で話しているのです。












苦しみや辛さは
結弦くん本人ではないとわかりません。









辛いときを何度も乗り越え、
やりたいことを我慢して、




何度も乗り越えてきた彼は
本当にすごいと思います。















恋は盲目だからではなく、
彼は心から尊敬出来る人です。













私は結弦くんを信じています。





結弦くんを信じているから
結弦くんの可能性をゆっくりと見守ります。






NHK杯では
彼の努力が実を結びますように。
























ここからはひとりごとです








結弦くんのファンになってから
結弦くんと一緒に歩む道の先には
素敵な景色が待っている





未来は希望に溢れている








結弦くんのスケートから
そう受け取っています






いつも誰かの気持ちに
ただ静かに寄り添ってくれる




そんな結弦くんと一緒だから、
1日1日過ごす毎日が心強く感じます





私がブログを書いているのは
このブログにいただいた優しいお言葉や
温かいお言葉が励みになるからなのと




また、誰かがここに愛に溢れる言葉を
送っていただくことで
他の誰かが癒されるからです





時々萌えたりしていても
時々辛いことがあっても



イキイキと前を向いて
美しくて健康な毎日を過ごしているから




今、コメント欄を承認制にしたのは
同じファンの方でも
応援する方向が違うことを感じたからです




私は今、
たくさんのファンの方と繋がるよりも



その人を想うと
心が温かくなる



優しい気持ちになる



そういう方との関係を
大切にしたいと思うようになりました




それはコメントをいただく人だったり
LINEやメールをいただく人だったり




会ったことはなくても
いつもブログの向こう側で
そっと優しく寄り添ってくれる人だったり、




以前、自分を助けてくれた人だったりします。











毎日、毎日
結弦くんを応援してきて、



この積み重ねから
信頼関係が生まれてきています。






毎日が当たり前ではないことも。


今日、彼が
スケートをしていることも。


どれも全てが尊いこと。







いつでも、私たちファンは、



『気持ちの強さ』

『気持ちとの勝負』


になります。




『結弦くんなら大丈夫!』



という信じる強い心を持ち続けて
応援していきたい。





この部屋を訪れてくださる皆さまとともに、
真っ直ぐな光に向かって進む道のりを
強い思いで大丈夫と祈ります。







あなたなら大丈夫。
乗りこえられるから。
あなたは強いから。






これからも結弦くんの中にある底力を
信じていきたいです






kちゃん、今日はうれしいメッセージをありがとう。ずっとずっとkちゃんが大好きです。




これからも心からの笑顔で
たくさんの幸せなエネルギーを届けていきましょうね。







読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。




最新の画像もっと見る