新潟の地酒 越後湯沢の酒屋タカハシヤ

Q:癒しの一杯や、仲間と楽しく飲むお酒は・・・ 
A:越後の地酒! こちらは、越後湯沢東口駅前のタカハシヤです。

八海山「発泡にごり酒」

2012-11-09 20:42:22 | 越後の地酒
八海山「発泡にごり酒」(南魚沼市)

本日、雨・雨・雨・雨の1日でしたが、
紹介の写真は晴れ^^

マジックです(笑)


抜群の晴れ具合(笑)



今夏、限定発売された発泡にごり酒。
評判良かったのか、それとも・・・
通年販売が決定!!

爽やかな酸味と華やかな香り、
きれいですっきりとした味わい。

炭酸の泡が口の中で心地よく弾けます!

発泡性 炭酸ガス含有
(瓶内発酵による発泡ではありません。炭酸ガス注入)
生酒ではありませんので保管は常温でOKです。
※お召し上がりの際は、必ずよく冷してから開封ください。
※瓶を激しく振ると中身が吹き出す恐れがあります。
 開封する際は2~3回ゆっくりと逆さにして、
 にごり成分を混ぜ、ゆっくり開封願います。

失敗すると周辺を汚しますので、
危険行為厳禁です!!




原料米:五百万石・ゆきの精 精米歩合:60% 
アルコール度数:14.5度

360ml 982円  720ml 1,733円


癒しの一杯で
明日への活力を注入し、
がんばろう日本!



↓↓↓ HPはこちらから ↓↓↓
新潟の地酒 湯沢の酒屋タカハシヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込み体験 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越後の地酒」カテゴリの最新記事