あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

久しぶりに・・。

2006-04-06 | 雑貨

朝から nonさん幼稚園。。。youだけだとすっごく身軽にお出かけできわぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

食材買いに行ったり 銀行行ったり、オムツ買いに行ったり、
あとは・・・久しぶりに feelin'beach basket行きたくって・・・と忙しく活動してました。

でも 考えてみたら 午前中保育 早く帰ってきるやん・・・(-.-)ボソッ・・・

帰ってきたら お出かけするしかないわ。。。

後は、おりこうさんにさせるため 奥の手の ラブベリを使うしかないわ。( ̄ー ̄メ)ニヤリッ


お昼から ラブべりやって 二人を納得させて feelin' beach basket へ。。。




ちあきさんとベラベラと話しまくり HPでみて ほしかったイス発見。。。
即 ゲット。(☆_¬)キラリ

今度は ゆっくりと見たいわぁ~~~~ 






最新の画像もっと見る