あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

息抜き

2006-01-07 | 雑貨
ちょっと私なりに(他に人からみたら 落ち込んだの 疑われるくらい 立ち直りが早いのさ。。。)落ち込んで さて、やるしかないもんなぁ~と思ったら やってますよー。 親子3人。

のほほんと 8時に起床。 のんびりと掃除や洗濯して、お昼ぐらいに 病院へ。。。 昨日なんか 個室に入院中してるので、 youとnonを オットに託し
食材の買出しに行ったりして。(相変わらず 鬼嫁です。おぉーい 安静は??)

ストレスがたまるのが、お子様達。。。。ケンカばっか、片付けのかもしないし・・・nonは、私の怒りのスイッチを押してくれて もうね 早く。。。幼稚園が始まらないかと 心待ちにしてる状態です。

病室に行っても そんな状態で 今日は、途中で切り上げ 近所にある 雑貨屋さん feelin' beach basketへ。

そこに行っても non暴走してました。。。

本日 おうちにつれて帰ってものたち。
ぼんぼんのお花は、お年玉ということで、ちょうどyouとのnonがいたので2ついただきました。ありがとうございます~。

そんで、この際と思い ちくちくタイム。。。

年末 友達と布屋さんに行って 買った フリースで マフラーをはんどめいど。


フリースにうちにあった 余り布で あまあまにレースや夏に買った アンティークのタグつけてみてます。










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (りん*)
2006-01-08 02:32:36
旦那さん、大丈夫ですか?

お子ちんをかかえて、大変だ・・・。

元気出してくださいね。



今日ゆんゆさんのお陰で、ちあきさんに用があってメールしないといけないの忘れてたの思い出しました

ありがとうございました!!

返信する
その後どう? (すいか)
2006-01-08 15:25:22
ダンナ様の具合どう?

ウチはダンナが土日出勤で、おまけに休暇での温泉行がキャンセル

チビだけじゃなく、私も相当ストレスたまりまくってます。

起きると同時に怒りのスイッチONにしてくれちゃうもんだから

何か食べて発散しなくっちゃ
返信する
☆りん*さん (ゆんゆ)
2006-01-10 11:23:06
ありがとー!



何とか大丈夫だよん。

やっと今日から youが 幼稚園が始まってくれたので 何とかなりそうです。





ちょうど行ったら そんな話題になってね~

おかしいね!  ̄m ̄ ふふ 

虫の知らせ(って言うのかしら!?言わない)

返信する
☆すいかちゃん (ゆんゆ)
2006-01-10 11:29:29
あんがとうー!



もう少しかなぁー。



あららっらー。

ダンナサン 土日お仕事ねぇー

辛いよね~ 私だったら 怒り狂うなぁー

ストレスたまるよね~ 



美味しいもの食べてるときって ストレス発散できるから いいけど、食べた後後悔だよねぇー
返信する
Unknown (aco)
2006-01-10 14:24:55
昨日、my実家より帰ってきました(3泊4日)

今年も仲良くしてね♪



ダンナ様の入院、大変だね・・・。

私のダンナもおととし入院しちゃったんだけど、ウチの場合、家に帰ってくるのは寝る時間だけというオットなので(笑)生活自体はそれほど影響なかったんだけど、やっぱり精神的になんだかきつかったなぁ。

今日から幼稚園がはじまったからほんのちょっといいかな?



今年も、また手芸屋さん雑貨屋さん教えてください♪



大変だろうけど、ゆんゆちゃんも身体気をつけてね。
返信する
Unknown (ウッキ~ママ)
2006-01-10 16:23:47
ゆんゆさん、お久しぶり

今年も宜しくお願いします



新年早々、旦那さん入院中ですか…

早く元気になって普段の日常に戻るといいですね



私は相変わらずの毎日です

時々ゆんゆさんのHP覗いてますがコメント残してません。また遊びにきます!
返信する
あらあら (kamo)
2006-01-11 22:33:04
安静にさせんば~。

とか言いながら、こっちのブログも読んで、入院して凹んでる旦那さんに子を託し

「お買い物、行ってきま~す」なゆんゆちゃんを、ついつい想像して笑ってしまったよ。



なにはともあれ、お大事に。

雑貨屋さん(*^_^*)今年も連れてって欲しいワン。
返信する
☆acoちゃん (ゆんゆ)
2006-01-12 22:24:41
いいなぁ~ 実家帰れて・・帰れんかったよー。(-.-)ボソッ・・・



うちも平日は、いないし 帰るのは遅いからそうだったんだけど、精神的に辛いよね~。



幼稚園が始まってくれてよかったよ・・・。

↑これが精神衛生上 わるかった。





今年も よろしくねー。



落ち着いたら 手芸屋さんや雑貨屋さん行こうね!!

返信する
☆ウッキ~ママさん (ゆんゆ)
2006-01-12 22:27:16
おひさで ご無沙汰してます。



そうなんですぅ~ 入院してます。

ずいぶん落ち着いたんだけど、もうちょっとかなぁ~ 。

早く 落ち着いてほしいよ~



今年もよろしくお願いします。m(*- -*)m
返信する
☆kamoちゃん (ゆんゆ)
2006-01-12 22:31:38
安静させんばいかんとにねぇー。。。

えへへっへ・・・(・ω・;A)アセアセ…

鬼嫁だけん許してね(←ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ)



でもねぇー ずいぶんよくなったんよ(と言い訳。 ̄m ̄ ふふ)





行こう!! 行こう!!

連れて行くよー!!
返信する