あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

いただきもの。

2005-11-28 | 雑貨
ジャザでお友達のyuka
さんからいただきました。
なーんとかまぼこ板から作られてるんですって!
私は、こんな才能ないからクリエイティブなyukaさん尊敬しますわ~
今度 パクってもいいかしら!?

今日は、ジャザの後 一日だけ開かれる雑貨屋さんへ。
お昼に行ったので あんまり残ってなかったけど、この棚素敵!とか 素敵なものいっぱいだったなー  


写真は、うちにつれて帰ってきたもの。。。
糸巻き(?)に手作りのセッケン。

納得満足な一日だったけど、youの音楽教室の後から おなかの調子悪い。。。

オットは、ご飯がいらないって言われてたので youには、大好きな目玉焼きご飯。nonには、雑炊。。。 二人とも完食!

ハハは、微妙な気持ち。。。(だって 普段は 残しちゃう二人が・・・)

一寝入りしたら、元気になった。。。睡眠不足だったのかい? ( ̄m ̄)プッ

帰ってきて オットに話したら 「すごい回復力だな・・・」と。かなり微妙・・・。(-""-;)ムムッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (yuka)
2005-12-01 13:31:58
いやいや、最近夜な夜な偽造カード作りに熱中しているもんで、パソから離れてたよ。

アップされてる~ぎゃー恥ずかしい!!{/hearts_pink/}

パクるも何も、ただのカマボコ板ですけん。

ゆんゆちゃんのセンスでかわいくしてやってちょんまげ(ごめんっ)。
返信する
じゃ~ (ゆんゆ)
2005-12-02 01:25:42
偽造カード? またまた はまってるものがあるんですね~ 笑



じゃー遠慮なく ぱくらさせていただきます!



その前に えぇーと かまぼこを購入しないとな~



ジャザの忘年会に 行きますか?



私も行く予定なので、例のぶつは、そのときに・・・。

返信する
ハイハイ (yuka)
2005-12-02 09:32:26
行きますよ~♪

って、今日も夜飲み会だったりして。

子守兼運転手のパパ様々です

絵文字、今度はちゃんと入るかな・・

いつもヘタレでごめんなさい。



偽造カード作り面白いよ(こそこそ)。

こりゃ子供には、やれんな~。

何のために作ってるのか、もはやわからなくなってる状態です。
返信する
そのときに (ゆんゆ)
2005-12-03 01:19:13
☆yukaさん

明日は、楽しみ♪ 盛り上がりましょう!!!!



偽造カード? 明日どんなものかおしえてくらはい。。。
返信する