あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

雑貨屋さん

2006-02-25 | 雑貨
お友達3人と 雑貨屋めぐり・・・(アンタモ スキネーと言われそうだけど)

前々から言ってたので オットに youとnonを託しちゃって 身軽な雑貨屋めぐり~♪

いろいろ候補はあったけど、絶対にtabbyさん
行きたくって 他 流木人さん と maze mozeさんと行くことに。。。




まず最初 流木人さん。。。 前は品薄だったけど、今回は たくさーんあって
これまた 目移り。。。

そんで maze mozeさん 素敵なアンティークがあり 今度は オットを連れて 洗脳して 買おうかな~ 笑

今回の最大の目的 tabbyさん。

住宅街にあるの素敵なお店・・。
もう入って いい香り~  おまけに バーゲンしてまして・・
状態。 おいてあるものも 私のツボに入りまくり アドレナリンでまくり 興奮状態な3人でした。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
オーナーさんといろいろお話して 楽しかった~

あまりにもおしゃれなおうちだったので ケータイカメラでパチパチと。。



玄関も素敵に お花があって・・いいかんじぃ~( ^ー゜)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな、良いな♪ (satsuki)
2006-02-26 19:39:27
ゆんゆさんこんばんは~

良いなぁ~~~tabbyさん、私も行きたいの~

HPで、セールのことも見ていたから、

超行きたかったのだけど、お父さんが結婚式だったんで~

あぁ、何買いましたか?

うらやましいよ~

針山可愛い

私はいっぱい刺せる方がいいかも
返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-02-28 22:41:40
よかったですよ!



また行きたいねーと 言ってます。



いろいろ お安かったから買っちゃいました♪



針山 デカイのー! 笑えるくらい。

返信する
tabbyいいですよね♪ (kana)
2006-03-02 23:55:25
ゆんゆさん~私もtabbyのセールに行ったんですよ~

我が家からは15分ぐらいかな~

いやされますよね~

イベントの時は毎回並ぶくらい多いんですよ~



今回は私はかごを買いました♪

娘さんの作るクッキーもおいしいですよ♪

たまにしかでないので,いったときにあるとラッキーですよ~



今度ばったりあったりして・・・笑



返信する
☆kanaさん (ゆんゆ)
2006-03-07 00:34:24
コメント遅れてごめんなさーい。



お近くなんですね~うらやましい ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



毎週うかがいたいお店ですよねぇ~



あたいも かご買いました!!



次のイベントにも行きたいσ(・_・)。

kanaさん行きます??

行ったら 本当にばったり会えるのに。。。
返信する