あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

GWが 終わったねー

2006-05-08 | つぶやき
今日は 8日 月曜日。。。9連休だったオットも しぶしぶ仕事に行った。
youもnonも 幼稚園。。。

ずっと掃除、洗濯をさぼってたので 今日はお片付けDAY!

GW中は、オットの実家に帰って 鹿児島まで 旅行に行ったり
一応 お嫁さんしてきました~(鬼嫁の間違いでは!?)

お察しのとおり キッチンの立ったの 数分間・・・。(コラー!!)
後片付けも 義父さんが やってました~(ホント 反省しろよー)

いいかんじで お菓子やお茶が出たので また太っちゃったし・・・。(当たり前だっちゅうねん!でしょう。。とほほほ・・・)

そんなこんなんで こっちに帰ってきて handmadeは、ちまちまと 編み編みやエコクラフトを少々作り youとnonの希望の ラブベリをしにいったり とと市場まで 買出しに行ったりあっという間に 過ぎちゃったねー。。。
「もっといろいろしようと思っていたのになぁ~」と言ってたら 
オットが一言「アンタ 毎日が GWに近いやん」
確かに そうだけど 気構えが違うのよーーー!!

明日は 火曜日。ごみだしだー!!





最新の画像もっと見る