あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

バトル

2005-07-17 | 愚痴
あることで オットといい争い。。。というか、一方的に 私が幕してたてるように 言ってました。

母親曰く 私って 1言われたら 100ぐらい言い返すそうなのです。(自分は、10ぐらいと思っていたのに・・・。うぅ~ん ショックだわ。)

でもねー 私は、そもそもこうと決めたら それに向かってまっしぐら!!
オットは、石橋をたたいて 叩き割る性格。
はい。。。思いっきり 間逆な性格で ある意味では 私にブレーキがかかってよかったり オットも はずみがついていいようなかんじなんだけど・・。

今回は、その性格がイライラ。。。して、 それで、喧嘩のようになっただけど、 そんな性格の人の操縦法って どうしたらいいのかねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (mochico)
2005-07-21 17:27:44
こんにちは!mochicoと申します。

ブログの旅でうろついててたどり着きました。

子育てのこと(うちは二歳の娘がいます)、

雑貨好きのこと、かなり通じるものがあります。

今日も「feelin' beach basket」さんに行ってきました。

かわいいお店でかなり興奮しました(笑)

家から近いところにあるのですが、ゆんゆさんのお家も近いのかな?

chabbitさんもかわいいですよね!大好きです♪

これからちょくちょくお邪魔します!

どうぞよろしく('-'*)♪



追伸:うちも旦那さんとよくバトルします(^^;)

そして私も1言われたら10も100も言い返します(笑)旦那さんも結構すごいのでものすごいバトルです。旦那の上手な操縦法、私も教えていただきたい(切実)

返信する
こちらこそ~ (ゆんゆ)
2005-07-22 00:12:48
初めまして~ mochicoさーん。

遊びに来ていただき ありがとうございます~。

mochicoさんも 雑貨好きなんですねー

しかも、もしかして ご近所さんかもですね! もしかして、スーパーとかで会ってるかも?!(ってあんたー スーパーって庶民だね=  ̄m ̄ ふふ)



chabbitもfeelin' beach basketも好きで よーく行きます。

いつ行っても いいアドレナリンがでて さいこーな場所ですよね。



mochicoさんとこもすごいんですか?

私が 小噴火で すぐにドッカーン  ドッカーンなって、ひとりで怒ってるってかんじです。

でも、オットも 1度火がつくと大変です。。。 

お互いに がんばりましょう~としか書けないのが つらいですねー



今度 遊びに行きますねー
返信する