あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

クリスマスイブ

2005-12-24 | 雑貨
今日は 出勤土曜日で オットは、仕事に行った。(こんな日は休んだら?と言ったら できん(できない)と一言。仕事人間やん。)

さすがに 今日 出勤してる人は少なく お昼から帰ってきた。。そりゃ~そうだろよ。(-.-)ボソッ・・・ 

うちら親子3人 伊勢丹にあるキッズの美容室へ・・・。
you初めての美容室体験! ずっと ママカットだったんだけど、だんだん 前髪とか どこまでがそうで、どこから横の髪???というかんじになり オットから 1度美容室に連れて行けと言われた。

緊張しっぱなしだったyou。 傍から見て面白かったね。

その後 デパ地下で クリスマス用の惣菜を買って帰宅。

お昼から 帰ってきたオットに子ども達を見てもらい chabbitへ。

そう自分の ご褒美を買いに・・。
見尽くして 何点かおうちに。。。 至福の一時だわ。
+bicoで行われた 内田さんのイベントも見れたので(ほとんど残ってなかったけど) ご褒美だったなぁ~

夕飯は クリスマスパーティーまでは いかないけど 親子4人で。

手料理は チキンロースト(もどき)と シチュー 惣菜のサラダなどなど。。。

ケーキは、いつものアラモードで、食べて食べまくり・・・
きっとWtもすごくなりそうな予感。。。
そんなんで、イブは 過ぎていきました。

明日の朝 プレゼントを見て子ども達はどう喜ぶかな~ 楽しみです。。。

最新の画像もっと見る