あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

お買い上げ

2005-07-27 | 買っちゃった~♪
リンクを貼らせていただいてるちーさん4 dimplesが 最近handmadeのショップを開設されたというので 訪問して かわいいワンピースタイプのスモッグブラウス発見で、あまりにもかわいかったし、しかも(ここ重要かも) お値段も手ごろだったので、お買い上げ~♪

そして 先週我が家にやってきました。
ゆうに見せたら かわいいぃ~で、 気に入ってくれたみたい。

まぁー私のに比べたら 縫い目もきれいで ワンダホーだったわん。

素敵なおまけまで付いてました。どこに飾ろっかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪ (ちー)
2005-07-28 20:17:10
ゆんゆさん、こんばんは♪

スモックブラウス、紹介してくれてありがとうございます。



娘ちゃん気にいってくれたようで、本当に安心しました。



布買って、ブラウス作ったんですね~。

これから、HPに遊びに行ってチェックしますね(*^_^*)
返信する
わたしこそ~ (ゆんゆ)
2005-07-29 01:25:51
はい・・・気に入ってますよ~。

これからもかわいい作品を世の中に出してくださいねー。



私が作った、ブラウスは、なんかーパターン通りには、なってないし・・・縫い目なんてぐちゃぐちゃだしなんですよ。( ̄m ̄)プッ
返信する