あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

zakkaめぐりの旅~

2005-07-28 | 雑貨
うふふふっふー 今日は、友達と福岡まで雑貨めぐりをしてきました!!

前の日から 洗濯や掃除などをやって(やればできるのに いつもついつい後回し・・( ̄∀ ̄*)イヒッ) ゆうは、幼稚園に行かせ、のの一人だとなんとかなるさーで 行ってきました。

まず。。。写真にあるBIBBIDI BOBBIDI BOO 行こうと考えてそのあと 友達が行きたがってたNATURAL KITCHEN と考えてたのに・・・まずは、bibbidiが12時開店と知らなかった私・・。はい・・お間抜けな人間です。
予定を変更して 最初natural kitchen へ・・。
すべて¥100なんですけど そこらへんの¥100均に比べて 全然 おしゃれ~で、ついつい買っちゃった~。しかも、 ちょっとしたリネンテープも¥100!! 嬉しすぎ~。

その後 bibbidiに行く。これまた サイコーです!
センスのよさが光りました

その後 私がもっとも行きたかった 流木人へ。
1歩足を踏み入れた途端 あぁーアドレナリン全開で あぁー!これもいい!!あれもいい!! handmadeもかわいすぎてた。。。
ノックアウト寸前  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ アドレナリンは  ̄m ̄ ふふ

ここで、悩んで・・・悩んで・・・。ちょっと大きめな収納箱を おうちにつれて帰ることに。 家具を減らす計画なので それに入れようと思ってね。

楽しすぎて・・・癖になりそう。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そんな金どこにあるんだい?

オットから さすがに 私の買いっぷりにクレームがでました。。。はい・・しばらくは、自粛しまーす。m(_ _)mゴメン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochico)
2005-07-29 11:21:32
ゆんゆさんこんにちは!

雑貨屋さん巡り楽しそう(^ω^*)

私も大好きです!

しかも今行きたいお店ばっかり。

流木人さんもしばらく行ってないし、

ナチュキチもBIBBIDIは行きたいと思いながら

まだ行ったことがありません(;へ:)

↓の布病再発ならぬ雑貨病再発です(笑)

今行ったら、おそらくゆんゆさんと同じく

アドレナリン大放出です(爆)

でも私も最近お買い物が度を越してるので

自粛中です(^^;)

お金よ、降ってこ~い!!
返信する
おお= (yuka)
2005-07-29 12:16:32
いいないいな~!!

私も福岡ツアーしたくなるよ。

で、で、何買ったのさ。

収納箱・・だけじゃないっしょ??フフフ。
返信する
Unknown (すいか)
2005-07-29 17:15:47
natural kitchen 行ったんだぁ~どうどう?良かった?

一度は行ってみたいんだけどね、なかなか…

しばらくは我慢するわ、と言いながらボチボチお出かけしたい病が
返信する
Unknown (ゆんゆ)
2005-07-31 08:08:00
>すいかちゃん

よかったよ~ これが、¥100なので、ビバ~!!だった。

でも、平日の昼前なのに結構な人がいて、土日とか多いかもね。



>yukaさん

そりゃ~ 収納箱だけじゃすまなかったから、オットからクレームが出たわけで・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



でもね~ これでも、抑えたの。。購買欲を・・・あぁー金のなる木がほしい・・・。(切実!!)



>mochicoさん

ほ~んとお金降ってきてほしいですねー。こっちからだと 3件回るのが精一杯。

B・B・B POTTERSも行きたかった~。。。

次回のお楽しみにしとかないと。

他 雑貨屋さん おすすめのとこありますか?? 今度教えてください~!







返信する