あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

ちりとり~!

2005-12-28 | 雑貨
お友達のちぇるさんから ちりとり情報を得て やっと今日 その雑貨屋さんMilky Aliceまで行ったのさ。。。

行ったら 一足違いで 売り切れ・・・。(──┬── o ──┬──)

ショックだよん。折角さぁ~ 見つけてもらったのにさ。。。

もしかしたら 入荷するかもというので、入荷してねー!!

その雑貨屋さんに行って 暴れん坊なnonが いろんなものさわりまくり・・・久々 生きた心地がしなかったね。。。

おまけに youは、 目の前にある 消防署の救急車を見ながら
「死んだ人乗せるんでしょう?」と言って来る。
お店の人から 「死んだ人は 乗せられないよ」と突っ込まれても 「救急車 死んだ人乗せるんだよねー」と言ってた・・・。ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー
お店の人と苦笑い・・・。まだまだ わからんちんの4歳児ともうすぐ2歳児です。

ただでは、帰れないので 手ごろなカゴとリネンテープをゲット。

これで、雑貨屋さんも 見納めかな~ 

来年も できるだけ めぐるぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2005-12-29 17:49:22
子供って、びっくりするような事を人前で言っちゃうから親は冷や汗もんだよね

ウチは、マスクしてる人見ると「あの人ウィルス」とか言うから焦ったことがあったよ。

確かに間違ってはないけど、言うのはダンナだけにしてくれっ~
返信する
Unknown (すいか)
2005-12-29 17:52:18
今年1年、お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします

来年も楽しい1年でありますように
返信する