あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

お買い物

2006-02-23 | 買っちゃった~♪
用事が あってnonと二人で 井筒屋さんまで。
用事が終ったら お昼近く。。。二人でランチ~♪

暴れるかと思ったけど そこまでなかったので(暴れまくられたらどうしようかと思って なかなか 二人で出かけられなかった) 今度から お出かけ増やそうね。

アーケードの布屋さんが 2割引というダイレクトメールを貰ったので 行ってみた。

またまた買ってしまって すっごい荷物・・・。 どうやって持って帰ろ・・・。(-.-)ボソッ・・・
本屋さんで ほしかった本見つけて 嬉々として 購入。

さぁ~て 帰るべで バスに乗ったら non撃沈ー  ・・・・(--;)

おも~い荷物に 最近おも~くなったnonを抱っこして よろよろになりながら 途中 親切なおばちゃんが荷物持ってくれたり(あの荷物じゃねぇ~ ) 帰宅。

さてさて、いいかんじの ニットとか買ってきたので ロックミシンがきたら 作って ぐっふっふ・・・ 妄想は、広がります。 笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (satsuki)
2006-02-24 22:50:51
私も今日行きましたよ~~~2割のお店

いや~ん、すれ違っていたかもですね!!!

私、お友達とかな~リ長い時間いましたから

しかも、うちの子がペコちゃんキャンディーを落としたとかで、かなりぐずぐず

それでも、半分以上無視してました・・・

でも、途中でお菓子を買いに行ったらルンルン

さらにお買い物は続くのでした・・・
返信する
Unknown (あや)
2006-02-25 11:32:35
いや~~ん。今あそこのお店2割なのね。

行きたいわ~~。

こっち来てから めっきり手芸屋さんに行ってないから

もう行きたくて行きたくてうずうずうず。

3/8そっちに行く用事があるけど

その頃には割引も終わってるかな。。。

布欲しい~~。

ってネットで結構買いまくってるのよね。。。はは。
返信する
いいねぇ~ (すいか)
2006-02-26 16:52:17
たくさん買い物できたんだね

nonちゃんとのランチ、ちょっとうらやましい

思い切って3人連れてランチしてみるか

う~ん、やっぱり無謀だよね



もうすぐロックミシン届くんだね

たくさん縫えるとイイね
返信する
☆satsukiさん (ゆんゆ)
2006-02-28 22:25:46
これまた 1日違いのニヤミスでしたね。



ほんと 今度 会えたらいいのになぁ~



買い物って楽しいですよねぇ~ o(*^^*)oわくわく
返信する
☆あやちゃん (ゆんゆ)
2006-02-28 22:32:07
そうよ~。

新しくできた い○ず が安かったね。



セール 確か 今日までだったはず。。。



8日にこっち来るの?



満喫して行ってね~
返信する
☆すいかちゃん (ゆんゆ)
2006-02-28 22:38:20
ランチ 最初は この暴れん坊とじゃ 食べた気しないよね~と思ったんだけど 一人だと そこまでなかった。



3人連れて ランチ ある意味チャレンジャーで いいかも!?



ロックミシン 来たよー。

まだ 試してはないんだけどね。
返信する