あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

スパッツ

2006-03-26 | handmade


nonのスパッツを作ってみました♪ youぶんだと パッツンパッツンだったけど nonは、お痩せちゃんなので、 いいんだけど、足が短い。。。(* ̄m ̄)プッ 
「殿中で ござる・・・」です。←わかる~??

布は、この前 生地屋さんで 1、5mで¥970のを 購入。。。
まだ余ってるので youのものを作ってみようかな~
やっぱりおそろいのスパッツかな~

ロックミシンくん 快調です。 でも 恐ろしいくらいのスピードなので 手加減が難しい。。。(-.-)ボソッ・・・

土日で 学生時代の同窓会がありました。。。
いろんな意味でも みんないろんなあっているんだな~と思ったり
みんなが がんばっているので 私もがんばらねば!!とも・・・。
でも すぐに16年前に戻って ベラベラと話して 楽しかった~。

そんな週末でした。

そんなんで、youとnonは、オットに・・。

よくお世話をしてくれたオットに感謝!!

またよろしくお願いします。( ̄ー ̄メ)ニヤリッ





最新の画像もっと見る