あれこれにっき *honey!honey!*

主婦です。子育て中です。育児中あれこれや趣味や好きなものなどなどあれこれと 書いていきます

念願の・・・

2005-12-08 | 雑貨
前から気になってたお店に今日行ってきました。
monoという雑貨屋さんで、
火曜日 木曜日しか お店がopenしないんですよ~

それで、なかなか行けなかったんですけど やっと・・・行けました。

小さいお店でしたが かわいいもの!素敵なもの!!満載のお店。。。

あぁ~ nonの存在も忘れて 鼻息荒く 見入ってしまいました。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 買いたいものたくさんありすぎたけど 厳選して・・・おうちにつれて帰ってきました。あぁー楽しかった。



帰りにnonが寝てしまったので 遠回りして feelin' beach basketでお買い物して帰宅。。。

プチ雑貨屋めぐりで大満足な1日だったわん。

オットよ~ まぁ~ボーナスでたし・・・大目に見てねー 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monoです (みなろう)
2005-12-11 16:51:09
ゆんゆさん♪木曜日はうちのちっちゃなお店に来ていただいてありがとうございます。あいにく私は風邪の長女のおもりでお店には、出て無かったのでお会いできなくて残念です~。寒い日が続きますがママもお子さんもお体に気をつけてくださいねー。







返信する
わざわざ ありがとうございます (ゆんゆ)
2005-12-12 23:27:30
みなろうさーん わざわざ ありがとうございまーす。ぅ*・゜゜・*れ*・゜゜・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゜゜・*:.。.です



道もしっかりわかったので また遊びにいきますね~

待ってくださーい



この時期は 風邪蔓延してますよねーうちも・・・どっちかがひいてうつしあっています。
返信する