放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

相模川ふれあい科学館 『アクアリウムさがみはら』

2019-07-31 16:30:00 | 日記
こんばんは...♪*゚

放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です(◡‿◡ฺ✿)

今日は『悠友キッズ』と合同で、午後からはお出かけで、アクアパークさがみはらへ行って来ました🚗³₃

水槽で泳ぐ魚を見てると、外の暑さを忘れさせてくれましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

子ども達は、魚のエサやりが楽しかった様子(๑°ㅁ°๑)‼✧

職員から手の平に餌を乗せて貰い、魚に餌をあげました😊


そして、魚の餌のやり方も人それぞれで、いっぺんに全てあげる子、少しづつあげる子、色々でした🐠





また、施設内には亀やカピバラも居て、子ども達は色々な生き物を見れて満足した様子でした٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

それにしても、急に暑くなってきましたね∑(O_O;)

皆さん、お身体ご自愛くださいませ❤️

放課後等デイサービス『悠友キッズ』のブログも是非ご覧下さい...♪*゚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿