放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

🌸ピクニック🌸

2020-03-27 18:00:00 | 日記
こんにちは🌸🍃
放課後等デイサービス『悠友キッズあきる野』です‼️

今日は、昭和記念公園へピクニックへ行ってきました(^^♪

桜や菜の花等、綺麗に咲いていて、気温も丁度よく気持ちの良いピクニック😊❣️❣️

到着して先ずは、お昼タイム🍱
皆で輪になり食べたお弁当には、低学年の児童達も「美味しいね」と素敵なコメントを沢山していました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


さて、お昼を食べた後は公園でフリータイム❤️

アスレチック広場でいっぱい遊んで来ました•*¨*•.¸¸♬︎


元気に遊んで、沢山歩いて、帰りの車は寝ている子も沢山でしたが、とっても良い気持ちのピクニックでしたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿