放課後等デイサービス悠友キッズあきる野

日々の様子を載せていきますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
子供たちの元気な姿を是非御覧ください。

日野オートプラザへ行って来ました🚗 ³₃

2020-01-09 10:31:00 | 日記
こんにちは(^^♪
放課後等デイサービス『悠友あきる野』です‼️

冬休み最後の日は、午後から八王子市みなみのにある『日野オートプラザ』へ行って来ました。

3度目という事あり、行った事がある子どももいましたが、到着すると展示のバスに大興奮の子ども達でした😆‼️


特に、トミカコーナーには釘付けでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

また、トトロに出てくるバスみたいとみんな乗り込んで楽しんでました❤️


さぁ!!みんな、学校もスタート‼️‼️
頑張れ💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿