Love is all

ニューヨークからのつれづれ日記

2007 夏後半

2007-09-05 | Weblog
夏のまとめ、秋へ向けて。

2007夏が、いま、この街を、去ろうととしている。
私が日だまりの平和の中で、目を閉じているうちに、彼らは少しずつ移動するのだ。

夏がいなくなってしまうことは寂しいけれど、
それでも精一杯楽しんだし、充実していたから、よしとする。
来年はもっとアグレッシブにというお決まりの決意もあるが、
去年よりも自由な時間は確実に増えたので、拍手しよう。
めざすは、6月後半から9月頭までの丸2ヶ月間半バケーション。(できるかな?みててね。)


街には静寂がある。夕焼けがあり、海風があり、突き抜けた青空があり、暗闇がある。
街を包む静寂が、私をさまざまな物事から救ってくれている。(たとえばホームシックから)
こんなふうに静かだと、心が休まる。


さて、NYCはFashion Weekまっただなか。
街で颯爽と歩くrunwayモデルとすれ違います。ゴージャス!

最新の画像もっと見る