yuuの気まぐれ日記

桜の日

こんばんは♪


今日は桜の日だそうです🌸

なので庭の桜を撮りました




仙台もソメイヨシノの開花宣言出ましたが

まだ咲いているところは少ないです






今日の夕やけキレイでした






昨日は北海道からお客様がみえました


今日いただいた『マルセイバターサンド』
さっそく食べました❣



お客様にお出ししたものです

ロールケーキとイチゴ


仙台で人気の喜久福




せいろで蒸したもの…




肉まん



滞在時間一時間だったので

簡単にお出しできる物にしました😉


3月も金曜日までなので

もうすぐ4月ですね

子供さんたちは春休みや
新入学や新社会人の方は
準備に忙しいところでしょうね

こちらではインフルエンザが
流行り始めたようです

皆様もお身体ご自愛くださいね

ではまた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る