見出し画像

yuuの気まぐれ日記

ムスカリとヒヤシンス♪

こんにちは♪

今日は曇っていて気温もイマイチです😆

このくらいの方が庭の写真が撮りやすいです😊


庭のムスカリ


葉っぱの下から伸びてきます



ヒヤシンス


地植えなので花が密集しなくなってきます😅



ヒマラヤユキノシタは可愛いお花です💕




河津桜は満開で
晴れた日にはお花見出来そう🌸🌸






昨日は娘と出先でココスのランチでした

私はチキンステーキにキノコのソース

味噌汁の和風セットにしました❣




娘のは撮り忘れたのでお借りしました😅



ポイント貯めていただいた
カリカリチーズのサラダ


二種のチーズが美味しかったです


フェアのいちごとピスタチオのパフェ


一番小さなグラスパフェにしました🍓


今日は夕方スポーツクラブです❣

明日も寒そうなので来週に期待ですね

では良い週末になりますように〜✨✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る