見出し画像

yuuの気まぐれ日記

今年の旅行

こんばんは✨


今日の午前中にやっと年賀状を書き終えて投函しました😊

いつも写真入りにするのだけど
今年は風景の写真だけになりました😅


それで今年の写真いろいろ見ていたら旅行の事を思い出しました❣


京都旅行で行った伏見稲荷大社





平安神宮



関西旅行ではブロ友さん二人にも
初めてお会いすることが出来て
嬉しかったです😊


沖縄旅行の夕陽





お花もキレイでした😊





年末なので冷凍庫のものを入れ替えようと順番に食べています

焼肉用のお肉🥩




野菜も切って
鶏のせせりも焼きました





野菜も美味しい〜❣





前に大きなアイスクリームを買っていたので少しづつ食べます🍨





昨日は冷凍していたホッケを
焼きました





美味しかったです✨





豆乳を入れて作った
鶏だんごのクリーム煮





デザートはイチゴ🍓とキウイ🥝





今日は冷凍庫のカニを発見😍



前に買って小分けにしてもう食べたと思っていたらまだありました😆
蟹って剥くのがけっこう大変ですよね🦀
今から剥いて食べます😉


ではまた〜


コメント一覧

yuuyuu88
@neco6 私も最近はスマホで年賀状です
プリントを発注するアプリが多いので家のプリンターのアプリです🖨
自筆部分が下手で恥ずかしいです😅

冷凍庫は作ったものや小分けにしたものもあって何だろう?と思うものも〜笑
冷凍しちゃうと賞味期限が分からなくて困ります😆
yuuyuu88
@hirame83 国内旅行は気軽に行けますが海外となると円安だったりでなかなかまだ気軽に行けないです
パスポートが確か2025年までなので来年行けると良いですが...

私も来年してみたいことあるので少しづつでも出来ると嬉しいです😊
neco6
私も年賀状を作りながら、旅行思い出してました〜。
年に一回くらい1人で遠いところ旅行しても良いかなぁと勝手に思ってますが…
もう犬もいないし、主人が1人留守番する必要ないんですよね笑😅
今年は初めてスマホで年賀状作ったのですが、🚃通勤中でも会社の休憩室て作れるし凄く便利です!
yuuさんの冷凍室はご馳走たくさんありそう〜✨うちは生鯖が出て来たのでサバ味噌煮にしました笑
hirame83
京都旅懐かしいですね☺️
コロナ以前はフットワーク軽く
海外へもどんどん出かけていっておられましたから
来年はまたそんな計画もあるのかな?🤭
私も来年は少しゆったり過ごしたり自分のできることを考えたりしたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る