ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ライトニングリターンズ②

2023-10-01 19:04:00 | FF
サブクエストをゆっくり進めてたライトニングリターンズですが、1周目ではクリアするつもりはなかったけど以外にも世界崩壊まで3日ほど残してメインクエストをクリア出来ました。GPを消費して時間を一定時間止めることが出来る「クロノスタシス」を多用したせいでもあるけど。プレイ予定の方はネタバレもあるので気をつけてください。















画像は久しぶりに再会を果たしたファングとの一枚。イベント限定だけどパーティーを組んで共闘する事に。


ミコッテの衣装で勝利ポーズを決めるライトニングを冷ややかな眼差しで見つめるファング。

プレイ時間も30時間をオーバーしたライトニングリターンズですがRPGでは面倒なサブクエストもフルボイスで割と内容も面白くて飽きずにプレイしてます。お使いがほとんどだけど。世界を4つの大陸に分けたのは正解ですね。大陸ごとに特徴があって面白い。ウェアも多いし新しいウェアを手に入れて着せ替えする楽しみもライトニングリターンズの醍醐味。ミコッテの衣装貰うのにチョコボガール達に合言葉を言わないといけないイベントで普段クールなライトニングが「食べちゃうにゃん」と呟いた時は素で笑った。声優さんがいい仕事してます、言い方が上手でライトニングのキャラを崩さず言い放つのは面白かったです。このイベントでミコッテの衣装が手に入るのは知らずにプレイしていたから地味に嬉しかった。


以外に似合ってるミコッテ衣装。

手に入れてからはずっとメインの1着として活用中。


あと今着てるウェアはクラウドのソルジャー1st攻撃メイン用で使用。残り一着は魔法用にコーラルマーメイドを使用中。

残り3日間で出来るだけサブクエストを消化してライトニング強化中。あとは無事にラスボスを倒せればいいけど強いのかな…?
またクリアしたら更新します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿