ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

サイバーパンク2077③

2021-02-09 00:05:00 | ゲーム
相変わらずメインそっちのけでサブクエストばかり進めてるサイバーパンク2077。

Vのレベルは13まで上がった。

メインはキアヌ・リーブスことジョニーが出て来た所。
序盤過ぎるww
続きが気になる展開だけどサブクエストをクリアしながらバイクの為に貯蓄で忙しいからメインは後回し。

サブクエストでは様々な依頼をこなしながら進めてるけど、武器屋のおやじから呼び出されて行ってみれば銃の腕を競い合う的撃ち大会に参加させられる事に。

ただし1位になれば商品としてレアな銃が貰えるみたいだからリトライを繰り返してゲット。


そんなこんなで様々な依頼をこなしたからレベルは13だけどクレドは22まで上がった。
バイク代も貯まったから有り金叩いて購入。


AKIRAに出てくる金田のバイクをモチーフにしてるのかは分からないけど近未来風でカッコいい。
暫くはこの金田のバイクを足代わりにナイトシティを縦横無尽に駆け回りたいと思います。

せっかくなんで大会で1位になると貰える銃・M-10AFレキシントンお披露目。

攻撃力はそんな高くないけど色々な付加ボーナスが付いてるからレアリティは高い。
実用性が高いのかは使ってみないと分からないけど普通にコレより強い銃はゴロゴロ溢れてるw

いい加減メインストーリーも進めないとシティ。

あ、某有名監督らしき人物がゲスト出演してるみたいだから記念に撮っておいた。


ボイスも小島監督本人の声らしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿