ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

サイバーパンク2077

2021-01-26 17:45:00 | ゲーム
色んな意味で話題のサイバーパンク2077、PS4のディスク版は多数のバグの影響で値崩れしてきましたね。

そんな最中、積みゲーも多いのに我慢出来なくてXbox版をダウンロードしてしまった。

PS4・Xboxoneでのプレイはバグが多数あるみたいだけど、seriesXでのプレイはCS版なら一番快適との事で迷わず購入。

キャラメイクが結構細かく作れるから、何気に時間が掛かった!
最初は男キャラでメイクしてみたけど、いまいちパッとしないから女主人公で始める事に。


ダウンロード完了したのが昨夜の夜中だったから、まだチュートリアルの段階。

でも車の操作性・日本語吹き替え・綺麗なグラフィック、掴みはバッチリ。

神ゲーの予感…!

声優・清水理沙さんが女主人公の吹き替え役なんですが、声がセクシー&カッコいい!
サイバーパンクの世界観に合ってる。

サイバーって単語聞くと、若い人には分からないだろうけどサイバーブルーを思い出す(笑

北斗の拳・原哲夫さんの漫画です。

サイバーパンクの感想は改めてやり込んだら書き込みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿