ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

地底戦空バゾルダー

2020-11-09 20:32:00 | ゲーム
この記事は2月に下書き保存してて、上げるの忘れてたから今更だけどアップ。

地底戦空バゾルダー!

この中二病全開なタイトルに惹かれて購入したレトロファミコンゲーム。

ソフトのみだったけど最近のゲームより普通に高い!
多分、内容は◯ソゲーなんだろうけどそんなのは百も承知!
大事なのはそこじゃない。

地底戦空バゾルダー!
キャッチコピーが地底冒険浪漫。

中二病をこじらせた感じが実に良い感じ。
パケ絵の主人公とゲーム上の主人公が髪の色も違うし別人みたいな感じはどうかと思うけど…

パケ絵 鮮やかな金髪。

ゲーム画面 鮮やかなグリーン髪。もはや別人。


地底戦空バゾルダー‼︎
ぶっちゃけると購入したら満足してしまって、まだ1回しかプレイしてないw

なんかタイトル通り地底?地底をバゾルダーで突き進んでくゲーム。
シューティングゲーム要素あり。

で、合間合間にファミコン史上ここまで美人なキャラいたか?と呼び声高いモービィを操作するアクションパートあり。しかし変な名前だな。

個人的にはオホーツクに消ゆの真紀子の方が全然可愛い。


あとは1面しかクリアしてないからアレだけど、ボス戦は主観視点に切り替わりFPSみたいな感じになる。

1本のゲームでシューティング、アクションも楽しめる至高のふぁみこぉんゲームである。

色々詰め込めすぎ。

レトロフリークに落としたんで、売却しました(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿