見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

お正月

お正月2日目。穏やかに過ごしています。

お雑煮の残りで今日はうどん。


昨日は近くの神社に初詣へ。
晴天でしたが その分空気は冷え切って寒さが身に染みる。。


例年、元旦過ぎて数日後に行っていたのでさほど混んでいなかったけど、
昨日はさすがにたくさんの参拝者が。
氷点下の中じーっと待つこと20分。
体の芯まで冷え切って、風邪をひく自信がありました😓 


やっぱり予感が当たりました。今日は半分寝正月😷 
こうたも私に合わせたのか、ほとんど寝ていました。
薬飲んで早めに就寝、明日には治さなければ!
みなさんも体調管理にご注意くださいね。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
殿のかあちゃんへ

今年もよろしくお願いします~^^
殿くん、カイカイ辛いですね・・こうたも皮膚トラブル初めて出て、飼い主ショック受けてます😢
鹿肉、やっぱり北海道ならではなのかなぁ~わりとすぐ手に入るの。スーパーで買うことができます^^
maru
しろいぬさんへ

まだ寒気がするので、もう少しかかりそうです~そうそう、インフルエンザも流行ってますよね!気をつけなきゃ(^_^;)
お雑煮の残り汁に、コンビニでうどんを買ってきて手軽にすませました~^^
殿のかあちゃん
ご無沙汰しております
かあちゃんは仕事の休憩時間にときどきブログを拝見しておりますが、コメントもせずすみません🙇
年賀状ありがとうございました
殿は相変わらずカイカイで、診察券なしでカルテが出る常連となっております。鹿肉すぐ手には入るなんてさすが北海道❗羨ましいです。

こうたくんも、ママさんもお大事にしてくださいね
しろいぬ
風邪大丈夫ですか?インフルエンザも流行してるから気をつけてくださいね😊
うどん美味しそうですね☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事