見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

ほしいもの



今欲しいもの。それは雪。早く積もって!
今年は暖かくて、初雪も遅いですね。。
例年なら 雪いらな~い!って思うけど、
こうたが雪大好きだから 
今は1日でも早く積もって欲しい!

こうたも雪まだかな~って、外見てるの~?😄 
最近は出窓に上がるの、危ないから禁止にしてたんだけど
今日は久しぶりに抱っこして上げました。
こうたのお気に入りの場所だからね~😀 
もちろん、抱っこして下ろしましたよ😉 


散歩が終わって、ごはん食べたいなぁ~の顔だね😋 



おばあちゃんが作ってくれた、じゃがいも。
こうた、後ろ足立ちになってるね😆 








『母さん、ボクじゃがいももらっていいですか?』と私を振り返ってます(笑)
はい、いいですよ もらって食べてね😊 





今日も美味しく大満足だったね😊 
また明日も健やかにね。


体温 39.3℃
体重 8.2kg


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事