見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

新しいブログサイト

新年あけましておめでとうございます。
どのようなお正月を迎えられていますか。
こうた地方は1日中氷点下、真冬日の元旦になりました。
朝はお雑煮。あまり美味しそうに見えませんが、意外と美味しかったんですよ(笑)

こうたはマイペース😊 

今日から新しいgooblog!と思ってPCに座ったら、え~使い方わからない(^-^; どうやっても写真がアップできない😫 
どうしよう~せっかく引っ越ししたのに😥 と、ウエス仲間のしろいぬさんにも相談。こうた父に奮闘してもらい、やっとアップできるようになりました~焦りました~😢

『母さん、新年そうそう大丈夫ですか?しっかりしてよね』とこうたが言ってますね😆 
とりあえず今日は初投稿、無事にアップできるかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

元旦早々、さっそくお世話になりました~!ありがとうございます~~^^
勝手が違って、戸惑います。新しいことについていけない~(^_^;)
今年もよろしくお願いします^^
しろいぬ
明けましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします‼️
ブログ更新できてよかったですね😅
ヤプログとは違うからなれるまで大変ですよね💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事