見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

トリミング

みなさん こんばんは
ぽろんです😀 


毎日元気におばあちゃんに甘えています😂 



先日、トリミングに行ってきました。
トータルビューティーコース っていうのをすすめられて
母さん、お願いしてました😊 



少し早めにおむかえに行って、ぽろんに見つからないようにこっそりと見てみました。



すごい!全然動いたりしないで、おすわりしてやってもらってる😃 



シャンプーや、炭酸泉に入る時も 大人しく入っているそうです。



特に、顔の毛を切る時はおりこうさんです って褒められましたよ😊 


でも、母さんと会うと わんわん!騒ぐんだけどね😅 



赤いバンダナを付けてもらいました。



家に帰って来て、のんびりだよ😊 


カットしたのでほっそりしたね😄 


☆では、またね☆





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
トータルビューティー、って すごいですよね。ついつい我が子かわいさでお願いしちゃいました(笑)
ぽろん、預ける時とお迎えの時はぎゃん泣きなので、こんなに大人しくしているとは驚きでしたよ🫢
F
ぽろんちゃん おはよ
すごいね トータルビューティーで素敵になって
しかも 綺麗になるためにちゃんと動かないでいる
すごい成長ですね
そして家では まったり
maruさんのお母さんといると ホッとするんだね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事