見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

ツリー

今日のあさんぽ


今朝は調子よく歩きました😀 






てくてく歩いて、帰ろうとしません。


あんまり遠くまで行くと、疲れちゃうよ~
でも、こうたの好きな方へ行くと、楽しそうに歩くんだよね~😊 
帰りは抱っこだね。



今日はクリスマスツリーを飾りました。
今年はちょっと早めにしたよ😃 


こうたの靴下も!(笑)
プレゼント、何にしようかな~😉 



夕方散歩もてくてく歩きました😀


明日も調子いいといいね😀 
血液の値、よくなりますように


体温 39.0℃
体重 8.0kg



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
とららかあさん、

ありがとう!精神的にけっこうきつくなってきてるけど
頑張って!と言われるの、私は全然OK、応援されてる気がして、むしろありがたい^^
今日、あられが降ったね~!雪までもう少しだ!(笑)
とららかあさん
目標って大事ね
達成してもしなくても
そこに向かって努力したってことが誇りになるから。
かあさん、またまだ頑張らなきゃだね。
(頑張ってる人に頑張ってって言うの好きじゃないんだけど、あえて言う、頑張って。)

雪と遊ぶこうた君の写真楽しみにしてます。
おばあちゃんは足もとお気をつけてくださいね。
こうたの母
とららかあさん、

元気にしてますか〜?
そうそう、ヨーロッパみたいでしょ?(笑) 
クリスマス本番、こうた間に合うかわからないからね…😢
雪、こうたも 飼い主も楽しみにしてるよ😃
こうた、雪降ると喜ぶから、1日でも早く積もってほしいの☃️
とららかあさん
ごぶさたでした。
もうクリスマス待ち遠しい感じは
ヨーロッパのお家みたいね🎵

雪もいよいよかしら。
こうた君は雪遊び楽しみにしてるかな。
それともぬくぬくしたいかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事