見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

添い寝

こうたはいつも明け方、私の布団に潜り込んできて 丸くなって私の太ももに顎を乗せて寝る子だったので、昨日も布団をかけて一緒に寝ました。
こうた、薄目開けて母さんを見てるね。

手を繋いで寝ました。
こうたの周りは冷たいけど、こうたの手足、肉球暖かくなっていつものこうたのようでした。


22日、私の母の誕生日で
こうた父が 母と江太に ご長寿賞を作ってくれました。


先日の白犬まつりで13歳の子がご長寿賞をもらっていたのを見て、
私が「こうたも欲しかったなぁ~」と言ったら、
自作してました(笑)


母への賞状には、こうたの写真と手形つき!


ありがとうこうた。
午後からお別れだね。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
とららかあさんへ

こうたが振り返った時に安心してもらえるようにしなくちゃね。
がんばるよ。
一緒に寝た時、こうたの目に涙があふれていました。
こうたも母さんと別れるの、さみしかったのかな。
2人で泣いてお別れしました。
とららかあさん
泣いていいの、いいんだよ。
虹の橋を渡るときにちょっとふりかえるんだって。
その時家族が笑っていたら安心するんだって。
泣いて他としてもお別れを悲しんでくれてありがとうって
頑張ったよって胸をはって前を向くんだって。

かあさん、こうた君はほんとにお利口だったんだね。
お疲れさまでした。
yuumaruko
meigorouさんへ
オフ会でお会いしたんですね~それからずっと見ていてくださったなんて、感激です!こんな拙い文章を読んでいただいて、ありがとうございます。
めいちゃん、2月に・・・そうだったんですね、
我が子との別れは、胸が引き裂かれるつらさですよね。。
添い寝、しちゃいますよね、もうこの体に触れられなくなると思うと、名残惜しくてなりませんでした。
撫でながら、話しかけながら 一緒に寝ました。
これからのこうたの写真は撮れないけれど、
今までの写真が少しありますので、
もしよかったらこれからもまた見に来て下さいね。
本当にありがとうございました。
yuumaruko
eri-ponさんへ
こうた、きっと私たちに見せている姿以上に、実は体はいっぱいいっぱいだったんだろうと 今になって振り返ると思います。
1日1日を大事にしたいですね。。
自分で言うのもなんですが、本当にきれいで 私たちに辛い思いをさせることもありませんでした。
親孝行な子だったと思います。
いつもありがとうございます。バブーちゃん、元気でいてね。
meigorou
こうた君は本当に幸せなワンコちゃんでしたね。
ウエスティのオフ会でまるこさんに名刺を頂いてから
ずっとブログを見ていたのでこうた君はいつも身近に感じていました。いつも読みっぱなしでごめんなさい。
とても楽しませていただいていました。
うちのめいも、2月に虹の橋を渡りました。
私も最後の日は一緒に添い寝しました。
涙が出ました。
こうた君頑張ったね!
eri-pon
こうたくん、頑張りましたね。昨日、元気を取り戻した投稿をみたばったりだったので、まさかと心臓がドキドキしました。命って本当に儚いものなのですね。
とても穏やかでキレイな気持ち良さそうにお昼寝しているようなお顔。
本当にショックで悲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事