まる子のほほんデジイチ日記

床屋さんに行って来ました。

こうた、今日は朝晩いつもの量のフードを完食。ふやかさなくても食べた

やっぱり 今まで夏バテだったのかな?食欲おちていたのか、あとは暑いので散歩も距離全然歩いてなかったので、お腹も空かなかったとか。今日は 散歩もたっぷり歩いたし、ご飯もたっぷり食べて、たっぷりボール遊びしてました


昨日、トリミングに行って来ました。ピンボケなんですが、こんな感じになりました




 

秋テイストのバンダナを付けてもらってきましたよ^^




ずい分顔が小さくなりました




帰ってきてご飯もりもり♪ お風呂にも入ったので、お腹すいたんでしょうね


今日は夕方になって急に気温下がって秋の気配ですね~あさってくらいからまた暑くなるそうで、不安定なお天気



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
クレアママさん

わぁ~っ、たくさん褒めていただいて、ありがとうございます{ラブラブ}
2枚目の写真は、白っぽくなってピントもボケたので
写真としては失敗なんだろうケド、
やわらか~い雰囲気になりました{スマイル}

旭川もだいぶ涼しくなりましたか~?
今度一緒に遊びたいですね~{ルンルン}
maru
ちびみさん

今日もこうた元気いっぱいでした!
散歩も歩くようになったので、食も進むのかな?

顔の湿疹が増えたので、前よりもさらに短めにカットしてもらいました。
耳はそろえる程度にしたので、顔が小さく、耳が大きく、
うさぎみたくなりましたね{ラブ}

クレアママ
わわっ{ラブラブ}コウタ君、めちゃくちゃキュートに変身しちゃいましたね♪
う~ん・・・クレアと同じ犬種とは思えないぐらい可愛い~♪
二枚目の写真なんか「ウフッ♪」って感じで女の子???と思えるぐらい美しい~です~{グッド}

食欲も戻って、すっかり北海道も涼しくなり、コウタ君も毎日のお散歩が楽しくて仕方ないって感じでしょうね♪
ちびみ
おとさん、うさぎさんみたーい。と朝見て言ってました。
子ども達も見て、可愛い{ラブラブ}といってましたよ。

コウタ君、顔ちっさいですよね。カットするとますます、細くて小さいですね。
てりぃは、顔でかいです。体ちょっと細くなったので、よけい顔がでかく見えます{汗}

涼しくなって、コウタ君本調子に戻って、よかったですね。
もりもり元気いっぱい。やったね{グッド}
これでお外でも思い切り遊べま~す{ルンルン}

休みの日天使の里お誘いしちゃいますね。
maru
しろいぬさん

痒がっているのでもう少し早めに行こうと思いつつ、結局1ヶ月以上たってしまいました。
すっきりしました{ラブ}顔が小さくなってうさぎみたいです{うさぎ}
maru
だいず館さん

ピントの合う範囲が非常にシビアになりますね{汗}
私のレンズはF1.4ですが、それだとボケすぎるので普段そこまで開放する事はあまりありません{カメラ}
上のボケた写真はF2・0ですが、今確認すると 露出が1.5でSSが1/45でした。それでブレたのでしょうか?(自分でもよくわからず・・)
下の方の少しマシな写真は、明るすぎたので同じ絞り値で露出を0.5にしたら、SSが1/500となっていて、ブレていませんでした。
試行錯誤です{汗}
だいず館さんのいそぎんちゃく(?)の写真、すごかったですね~ハッとしました{キラリ}
しろいぬ
こうたくん真っ白!スッキリしましたね~

少しずつ涼しくなってきて、こうたくんの食欲も戻って良かったですね♪

なんだかエアコンを買うタイミングを失った感じです(^^;来年かな?
だいず館
http://daizukan.blog46.fc2.com/
<中>短焦点レンズでの開放だと
被写界深度が浅くなって
ピントが外れやすくなりますよね。

ぼくの場合は体のシフトブレが原因なんですよ。
maruさんはどうなんでしょうか?

試行錯誤でがんばりましょう!

まあ、これがテイストなんですけどね。</中>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事