まる子のほほんデジイチ日記

美々川カヌー

何とか写真だけ取り込めました



カヌーの前に勢ぞろいして記念撮影 なかなか絵になってますね~♪




出航前にしっかりとスタッフの方のお話を聞きますよ~




ここから出発~ ヒカルくん艇です。




こうたは最初こんな感じでした・・・

けっこう前半は川幅が広く、ゆったりとしています



徐々に慣れてきましたよ~




ミッキー&ルナちゃん、たいよう君、エビスちゃん艇




赤:てりぃ君艇。てりぃくん、カッコいい♪
緑:ヒカルくん艇。




エビちゃん、カメラ目線ですね^^ わんこたちもしっかり楽しんでいるようです~




ヒカル君はカヌー慣れてますね~笑顔です♪



そしてひとつ橋を超えてから後半は、川幅が狭くなり、恐怖の「ジャングルコース





こうたも景色の変化にわくわく?身を乗り出してますよ~




この辺から気がつくと私達とヒカル君艇になってました




こうた、すっかり私の足元を離れていきました^^

目の前の木の枝はこのあと私の頭を直撃ーー イテテ・・




『母さん、何やってるの~




ヒカル君はきれいに通過です~






こうたはジャングルコースの方が好きみたい♪興味津々でした


途中、分かれ道があったりするのですが、我が家は気がつかず通過 ヒカル君艇に教えてもらい、ゴールへの道を行く事ができました~ありがとうございます 1人だったらウトナイ湖へ進入してました


天気もよかったので気持ちよく乗れました みなさん、お疲れさまでした~




帰りに乗せてもらったバスの中 こうた、遠足気分?嬉しそう~


ただ・・最後に大量の蚊に攻撃されましたーー左肩だけで集中5ヶ所痒いです(涙)




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

私も後ろだったけど、ジャングルコース、前は怖いでしょうね{超びっくり}
川幅が狭いので、避けようにも避けられないですよね{汗}
でも それがまた楽しかった~{ルンルン}
紅葉の時期、きれいだといいですね{キラリ}
しろいぬ
ジャンルコース。激突しまくりでした{CARR_EMO_334}

いつも後ろしか乗ったことなかったんですが、前って怖いと言うことを知りました(^^;

maruさんも木に激突大丈夫でしたか?

こうたくん、すっかりカヌーに慣れたみたいで良かったですね♪
maru
ちびみさん

何とか傷にはなりませんでした。長袖着て行ってよかったです♪
こうた、だいぶ慣れてくれたみたいでちょっと安心しました。

動画は、最高画質で撮っていたらしく、その動画はうちのPCではメモリ不足(?)で再生するとカタカタ途切れてしまうんです{汗}
次回は画質を下げて撮影してみます~でも画像が荒くなっちゃいますね・・PCも新調しなくちゃいけないのかな~?無理です(笑)
ちびみ
maruさん&ヒカル君艇 途中見えなくなって。
はやーい!ん?私達迷子?とジャングル抜けてから、ちょっと不安でした。

枝にゴチン、傷にならなかったですか?

コウタ君、2時間の間にすっかり慣れたのですね。
船の中を移動する余裕、やったね{ピース}

皆で、ウトナイ湖までいってみてもよかったかな・・・

写真、撮り込み成功やりましたね。
動画は、ダメだったのかな?

maru
Makotoさん

今年の白犬軍団はとっても活動的ですよね{ルンルン}
また紅葉の時期にカヌーツアー行きそうな勢いなので、
その時はMakotoさんも一緒に行けますように{超びっくり}
ジャングルコースのナビをお願いしたいです{ラブラブ}
蚊には付きまとわれそうですが(笑)

Makoto
イイナァ~。

楽しそうだなぁ~。

仕事だったのが本当に悔やまれます・・・。

今年のしろいぬ軍団はどこに行っても蚊に付きまとわれますね。

もうそろそろ勘弁して欲しいですね(笑)

次回は是非参加したい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事